コイケヤ>カルビー>チップスター

うすしおサイコー!!!!!!

プロフィール

Diggyyyyy

Author:Diggyyyyy
Sudden Attack

Name:Alt+5..Diggy (Realizer)
Main Weapon:TRG21
Sub Weapon:D.E

Crosshair:4
KD:62%
Class:少佐6
Clan:マクロ設定
お世話になったClan:SA症候群Lv5 スン止め開放軍 MMTS Symmetry MyMiraGe ちぇるしー。 Cherish.M L'Archange -PythoN etc...


FEZ

Name:なおちゃん
Server:Z
Lv:34
Class:短スカ
Country:Casedria

Link Free!
相互Link募集中です。
IRC #Diggy

1日1クリックしなくていいです!
サドンアタックランキング

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

PC

ついに新しいPC注文しましたっ!
モニターは23インチ(ワイド)にしちゃいましたっ。
でっかいです!!
PCスペックとかは届いたら書きたいと思います。

パソコンきたら、SA完全復帰ですっ。
ちなみに今日は、大阪、上本町のポパイに行ってました。
3人で行ってたけど、ずっと騒いでたw
SRがそこそこ当てれたけど、AR楽しいなぁ・・・!

CTラッシュが楽し過ぎた。

さて、明日からフツー授業がはじまりますね。
寝ないように頑張ります。

パソコンきても、12時半くらいには寝れるように心がけよう!!

土曜に届くと思うから、早く片づけして自分の部屋に置くスペース作らないと・・・!!
予備校も全然行ってないや・・・。木曜くらいに行こうかな。


取りあえず固定メンツ決めたいな。
集めるか、入るかどーしよう。
いいクランあるか探さないとねっ!!

あと、心機一転パックでも買おうかな!!

取りあえずワクワクしてます!!
comments(0)|trackback(0)|SA|2009-10-28_00:37|page top

ふぅー。

今日は、ウィキで見たグレの練習でもと思ってSAインすると
フレが来て1:1しようってことになったんで久しぶりにARをしましたぁ。

ただ1:1だと軽かったんで、8:8のウェアもいけそーかなっと入ってみると
重くて、弾がでませんでした;
さすがネットブック並のノーパソですっ。

まぁ良かったことは個人的に応援してる、まさとさんに会ったことです!!
いやぁ、ダクトから眺めてましたよ;
AK持ってたみたいだけど、フツーに上手かった!!

自分もPC変えたら、AKも練習したいですねっ。

さて、明日でテスト最終日なんで頑張ってきます。
生物分かんない;;
範囲が、減数分裂のところだけでのテストって・・・。

明日でテストも終わるし、パソコン注文しようかなぁ~。
部屋片づけて、スペース作らないと@@;


楽しみですっ!!
comments(0)|trackback(0)|SA|2009-10-26_23:32|page top

Exam

テストが、火曜までで終わるんですけど
土日全然、勉強できなかった・・・

SAの動画いろいろ見てましたっ!!
韓国のSuper-Leagueで、PVすごいとこトーテムしててマネしたくなりました。

esuは強いですねぇ。KSPが準々決勝で負けたのはちょっと驚きです。
CPとCCは自分が引退してから実装されたマップなんで、立ち回りとか名称が全然わからない。

よく考えたら、自分が大会目指してたのは第一回OTLまでだったんだっけ。
ずいぶん昔の人だなぁ。
CTL2008は、メンバーが1次、2次のダイジェストにのってた。
いつかダイジェストにのりたいなぁ!

そして、今年のCTL出たいなぁ。
ただ出るメンツがいないぃい。

どこかSR探してるクランとかないのかなぁ。今さらないよねぇー;
募集してるクランなかったら、誰か誘って出よっと。

今週末には新しいパソコンが届くので、KDと階級をあげたいなっ!

さよならっー
comments(0)|trackback(0)|SA|2009-10-25_01:30|page top

はじめまして

こんにちわぁー
FC2ブログ始めました。320

実は最近までSA引退していたんですが、
久しぶりに友達とネカフェ行ってみたらまたハマっちゃって、
家のノーパソじゃできないんで
新しいデスクトップのパソコンを買うことにしましたっ。

来週の水曜くらいに注文するんですが、
なんか先にブログ作っちゃおっという感じで
作ったのですっ 282

自分はずっと低スペで家でやるときは重くて
KD54前後しかとれないんですけど、
ネカフェだと60オーバーくらいは余裕なんで
パソコン変えたら初期化してみよーと思ってます。

あと今年は昔組んでた固定の人とできないみたいなんで
どこかクラン入ろうと思ってます。 420

去年の今頃は低スペなのにCTL目指してて、
リアルよりネット重視な生活を送ってました。

でも今回はパソコン買っても、
固定メンツ組んできっちり時間決めて
睡眠時間も確保したいですっ 271

まだSA復帰してないんですが、復帰したらいろいろな人と
仲良くなっていきたいです。443

どーぞよろしくお願いします

comments(0)|trackback(0)|SA|2009-10-24_17:45|page top
