コイケヤ>カルビー>チップスター

うすしおサイコー!!!!!!

プロフィール

Diggyyyyy

Author:Diggyyyyy
Sudden Attack

Name:Alt+5..Diggy (Realizer)
Main Weapon:TRG21
Sub Weapon:D.E

Crosshair:4
KD:62%
Class:少佐6
Clan:マクロ設定
お世話になったClan:SA症候群Lv5 スン止め開放軍 MMTS Symmetry MyMiraGe ちぇるしー。 Cherish.M L'Archange -PythoN etc...


FEZ

Name:なおちゃん
Server:Z
Lv:34
Class:短スカ
Country:Casedria

Link Free!
相互Link募集中です。
IRC #Diggy

1日1クリックしなくていいです!
サドンアタックランキング

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

さささ

最近は、ちぇるしー。 ってとこで固定組んでます。

テスト前なんで勉強しないとぉ・・・

SRやらしてもらってるけど、あんま活躍できない・・・

頑張らないと。

突破力あるSR目指したい!
comments(0)|trackback(0)|SA|2009-11-27_01:09|page top

ねむ

眠いのに野良してるとか
努力家か!!
comments(2)|trackback(0)|SA|2009-11-24_01:03|page top

抽選

抽選落ち余裕でした
comments(0)|trackback(0)|SA|2009-11-11_21:31|page top

完全に自分、穴ってますね。

強いクランとしてると、1on1のときに9割勝てないし
ラッシュの時なども働けない。

さらに、ファーストキルをよくとられてる気がします・・・。
申し訳ない。

立ち回りも経験が全然足りず、いいとこなしです。

あとキーボード変わって無音走りがしにくいので、
新しいのでも買いたいな。

あとヘッドフォンもほしいです!!
comments(0)|trackback(0)|SA|2009-11-11_00:07|page top

CTL

目指してがんばってます。
クランはLiNDです!!

AR Anoan. Nissy Re:Diggy*
SR 硝子 ゆえん

勝ちたい!!
comments(0)|trackback(0)|SA|2009-11-08_19:15|page top

連休にしてくれないか?

昨日は全部ルールomtで、いろいろマップこなしましたぁ。
取り合えず制限なしで、6戦4勝1敗1分けでした。
ほんと穴って申し訳ない・・・><

CCはまだやってないんだけど、まぁノリでがんばろう。
野良でも爆破中心にしていかないとなぁ。

今から予備校だし、終わってからだと23時前くらいになっちゃいますなぁ。

明日は休日だけど、朝の7時半に学校集合で部活の試合です・・・
睡眠時間足りなくてぶっ倒れたらどうしよう・・・。

CTLの1次予選ってもうすぐなんだね!!

早くあと1AR見つけないと・・・
comments(0)|trackback(0)|SA|2009-11-02_19:31|page top

SACTL

出ると思います!!

まだ@1ARが足りないんですけどねっ!!
でも、一般募集みたいなのはしないと思います。

まぁ、試合数こなしていくので
あたったらよろしくお願いします!!

詳しくはメンバー決まってからで><
comments(0)|trackback(0)|SA|2009-11-01_22:34|page top
